dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なみはやドーム(サブプール)の一般開放を利用したことのある方にお聞きしたいのですが、プールはどの位の水深だったでしょうか。
ホームページを見てもその時によって異なるとしか書いていないので、実際に利用された方がおられましたらいつ頃利用してその時が○メートル○センチくらいだったというのを教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

なみはやドームのサブプールは一応50メートルコースになっていますが
一般公開の時でも日や時間帯によって次のように分けられています。

A 50メートルコースとしての利用
B コースの真ん中で25メートルコースと23.5メートルコースに区分けし
  両コース共開放して双方の水深を違う深さにする
C Bと同様に区分けして片方をイベントで利用し
  もう一方の方だけを一般に開放

私が今年の夏に行った時はBのパターンで
25メートルコースの水深が1メートルで、もう一方が1.4メートルでした。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきどうもありがとうございました。
利用する日がどのようになってるか一度問い合わせてみます。

こんにちは。

今年の夏休みに昼から初めて家族で行きました。幼稚園の子供が顔までかかってしまい怖がったのですぐにあげて確認したところ推進1mだったはずです。(壁に1mと記載されていました)実際に聞いたり計ったわけではありませんが・・意外と深さを感じました。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきどうもありがとうございました。