プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先日、携帯を機種変更しようかなと思って、友人に話したら、”もうすぐ、番号変えずに、メーカー変えられるようになるから、待ったほうがいいんじゃない?”といわれました。
もうすぐって、いつ頃か、知ってる方、いますか?教えていただけると、うれしいです。

A 回答 (3件)

現時点で「2006年中ごろ」と予定されてますが・・・・今までにも散々延期されているのでなんとも言えません。

    • good
    • 0

番号ポータビリティですね、2006年9月と言われてます。

多少前後すると思いますが・・
ちなみに移行できるのは電話番号だけでメアドやアプリは移行できませんのでご注意を!
    • good
    • 0

来年秋予定。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!