プロが教えるわが家の防犯対策術!

iijmioのsimを使用しています。
古いスマホから新しいスマホにデータ移行する際、新しいスマホにはsimが入っていない状態で移行はできますか?

A 回答 (3件)

データ移行にsimは関係ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/08 09:50

ほとんどがWifiでいける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/08 09:50

Googleのアカウントをお持ちですよね?



古いスマホでGoogleにバックアップ
新しいスマホにsim入れて、Googleからダウンロードする
これで移行できますよ

家にwi-fiがあるんだったら、それ経由で移行してもいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!