dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間ジーパンを買ったんですけど、そのジーパンはベルトをつけるところが2つあるんです。
だから、そういうジーパンはどちらか一つにベルトをつけるんですか?それとも両方につけるんですか?一つにつけるのなら上と下どちらにつけたほうがおしゃれですか?
あとベルトもどういうベルトをしたらいいのかも教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

私もそういうジーンズ買いました。

ジルボーです。
このタイプはかなり楽しめますよね。特に決まったつけかたは無いと思います。

私の場合は、もとから二股になるベルトを上下に絡ませたり、上と下で前だけ後ろだけ、または前後で上下を変えてクロスさせたり、下にスカーフ巻いたりしてます。ベルトはお互い映える色がいいですね。ジーンズともかぶらないように。
あと、普通のものより長めでないと、上記の使い方は難しいかな。
    • 0

私は自分で言うのもなんですがウェストが細いんです。

が、ヒップと太ももがちょっと問題で・・・めちゃめちゃズリ落ちてくるので必ず上につけます。
下はボタンをはずして見せたりしています。
セクシーで好きですv

ベルトは限りなく種類あるのでなんとも言えませんが、私は定番のメッシュベルトが好きです。
近々白のメッシュベルトも購入予定ですv
    • 0

Wウエストのやつですよね。

人の好みだと思いますけど、Wウエストの上のベルトループにはダサくてもいいんでズレ落ちないようなしっかりとしたベルトをつけて下のベルトループにはスタッズベルトなどおしゃれなベルトつけるようにしてます。上のはダサいんで、上に着てるTシャツ、タンクトップ等を下のベルトの上まで下げるようしてます。
    • 0