電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お付き合いしている彼・彼女に幻滅した瞬間を教えて下さい。また、幻滅した後、関係はどうなりましたか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

誕生日が10日違いでの当時の彼は(彼が後)、私に自分の好みの私は全く興味のない電子手帳を下さり、自分の誕生日には「小銭入れが欲しい」といいました。


彼の誕生日に小銭入れをあげたとき、「電子手帳と小銭入れでは、金額に差があるから何か奢ってもらいたい」と言われて、別れようかと考えて迷っていた気持ちが、「絶対別れる」と変り別れました。
別におごるのは良かったんだけど、差額とか損得とか考える彼が嫌いになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

差額だなんて、セコいですね~。別れる決め手になって良かったと思います。もしそんな男と結婚してたら毎日大変そうです。

お礼日時:2005/08/18 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!