電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。男性の方、初デートの時女性のどんなところに幻滅しますか?具体的にお願いします!

A 回答 (6件)

■デート内容に適さない服装で来る


■スマホを良く触る
■待ちあわせ時間に遅刻する
■ありがとうが言えない
    • good
    • 1

ぼそぼそ声でバカ丁寧語で会話が成り立たない相手。

予定を切りあげて1時間ほどで、2度とデートしないお別れと。
    • good
    • 0

飛び出た鼻毛。

    • good
    • 0

事前の確認がよくできていない、十代の頃の恋愛ではありました。


話が合わない、ファッションが嫌い、食事するお店選びで意見が対立、食べ方が汚い、帰るタイミングが合わない、自分の意思を言わない、などなど。

こんなの付き合う前に沢山会話して、合う・合わないを確認しておけば起きないことです。
十代の頃って、そういう確認をしないうちから「好きだ」「付き合いたい」となってしまいがちですよね。

逆に大人になると、普段仲良くしている二人がその流れで休日に出掛けたりして、付き合いの始まり方がスムーズになったりします。
    • good
    • 0

それはひとそれぞれ

    • good
    • 0

ひとそれぞれだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!