アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上好きな男性に質問です。
年上の女性にしてもらいたいことを教えてください!
特にお家デートで甘えられる時とか、なんでもいいので具体的におしえてほしいです。

A 回答 (1件)

何かしてあげる姿勢だと男がクズになりますよ。

。。

生活も考え方も自立してて楽なところだと
思いますけどね。

してもらいたいところを聞くとかじゃなく、行動する前に助言とか気配りとか出来るところじゃないですかね。

しっかりしているであろうから、楽であるってところで惹かれている人もいるし、決断力や積極性があり、ドM気質には甘えやすいってところのような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!