プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

段ボールでそりのような遊びができそうな、
草の生えた小さな山のある公園を23区内で探しています。
(ご存知でしたら)武蔵野公園のくじら山とか、
そんな感じがベストなんですが。

おすすめがありましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

荒川や江戸川の土手ではダメなんですよね??



23区をギリギリ外れてますが、埼玉県和光市の「和光樹林公園」でしたら、芝生一杯で傾斜もありますので、遊べると思います。
http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BD00/home/koue …
http://www.happy-mama.com/05_park/02/02066.html
ただ、結構土日込んでるので、そこが心配どころです。

また道隔てて直ぐとなりにある、練馬区の「大泉中央公園」も傾斜のある芝生あるようです。
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=7
http://homepage2.nifty.com/parks/parks/park8.html

なお都内の公園探しには、以下のサイトがお役立ちです。。。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和光樹林公園ですか、これはよさそうですね!
ぜひ行ってみたいと思います。
また、公園探しのサイト、これはすごいですね。
とってもいい情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!