電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
来週、彼(30代後半)と二人きりで食事に行くのですが、お店探しに困っています。

・名古屋駅周辺
・料理がおいしい
・お酒(焼酎がいいですが和風になっちゃうかな…)の種類が多い
・できれば個室
・できればムードのある店内

誕生日祝いなので、値段はいくらかかってもかまいません。この贅沢な希望に少しでも合うお店がありましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

我歩(がっぽ)なんてどうでしょう?


お金が幾らかかってもいい、って程大袈裟では
ありませんが、結構手の掛かった料理が出てきますよ。

個室もあったように記憶します。

参考URL:http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このお店もとっても素敵ですね!次回は是非使わせていただきます!┏○ ペコッ

お礼日時:2005/08/22 08:31

非常に難しい質問です。


カップル用に個室がある店って名古屋じゃないんじゃないかな。
10人ぐらいのグループ用だと、中華ではあると思いますけど。
和食は、接待用に高い店がありますが、一見さんは無理でしょう。会社の社長クラスに聞けば紹介してくれるかも知れません。
国際センタービルの東天紅に個室がありますが、2人では無理かも知れませんね。
それよりか、マリオットホテル(ツインタワー)の最上階のレストランの方がいいかも知れません。値段も高いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ツインタワーの最上階も、素敵なお店が多いですね。
なんとか個室のお店見つけました。「望はなれ 希家」です。お世話になりました┏○ ペコッ

お礼日時:2005/08/22 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!