dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月の後半に中華街にて大人3人、子供3人で夕食を食べる予定です。
子供は2歳、4歳、5歳です。
予算は大人一人5000円を考えています。
子供がいるのと、ゆっくりしたい事もあり個室で食事をしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横浜中華街で、お子さんが、ということなら大珍楼新館をお薦めします。

ワゴンサービスの飲茶のお店ですが個室もあります。
デザート類も豊富なので、お子さん用に甘いものもいろいろあります。
とくに休日なら、予約されることをお薦めします。フリーで行って個室が空いている店は・・・。
必ず事前に電話で予約し、子どもがいることや予算を告げ、メニューの相談をすることです。
エビチリ、スブタ、チンジャオロースーというような、いまどきどこでも食べられるようなもの以外の珍しいものに挑戦していただきたいものです。

参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~t-gucci/china1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLがとても面白くて為になりました。
大珍楼新館についても詳しく教えていただきありがとうございます。
友達と話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 19:03

こんにちは。



横浜中華街でよろしいのでしょうか?
好みは人それぞれですが、私は『菜香新館』がお気に入りです。
個室もありますが、確か個室の予約=コース料理になってしまったと思います。確認して下さい。

http://r.gnavi.co.jp/g370002/

参考URL:http://www.oisii-net.co.jp/saikoh/equipment/shin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ありません。横浜中華街です。
早速、参考URLを見ました。とてもいい感じのお店だと思いました。
友達にも紹介します。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 18:55

場所はどの辺ですか?

この回答への補足

中華街はほとんど行ったことがない為、よくわからないので、とりあえず中華街の中で教えていただけますでしょうか?
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

補足日時:2003/04/15 18:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!