dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月の半ばに父の還暦祝いを、母、姉、姉の旦那、姉の子供(2歳)、私の6人でするつもりです。

横浜周辺で夕食を・・・と思っているのですが、いいところありませんでしょうか?

予算は一人5000円~10000円以内。
2歳の子供がいても大丈夫なところ。

どこかあれば是非教えてください。

あと、還暦祝いに赤いちゃんちゃんこが有名らしいですが、父は赤い服を一切持っていなく、赤いちゃんちゃんこはちょっと…って感じです。
基本的に赤い物を持っている所をみたことがないのですが、そんな父でも赤い物でいいプレゼントになるものはありませんか?
こちらは予算10000円~20000円だったら出せると思います。

以上お願いします。

A 回答 (2件)

以前、ホテル内の個室を利用して


親戚が集まってお祝いをしたことがあるものです。
そのときは和食でした。

お店によって違うとは思いますが、
食事の予算が高いお店ですと、
子供用の食事が、単に大人用のものから
品数を減らしただけという場合もままあります。

その点、ホテルの個室でしたら、
大人は和食会席料理、子供は洋食のお子様プレートのように、
少し融通がきくことが多いです。


プレゼントについては、よい案を思いつきませんが、
私がもらうなら、特に赤にこだわらず、
お父様の趣味に関するものを贈ってもらい、
長く使えるものがうれしいのですが・・・。
(野暮でしたね。失礼。)
    • good
    • 0

こんばんは



お子様がいるとなると、個室の方が無難でしょうね。
お子様が愚図っても大丈夫ですし・・・。

お食事のご希望がかかれていなかったので、下記サイトで検索されるといいと思います。

お父様がどのような方かわかりませんが、ちゃんちゃんこは一過性のもであり、後まで残るものなら、何か残るものの方がいいかと思います。
ユーモアのある方でしたら、別ですが・・・。
真紅やボルドーのVのベストでしたら、ジャケットのインナーにも着れますが、これも好みですね。

後は、ヴィトンのヴェル二などでしたら、赤の小物がありますが・・・。

ご参考までに!


http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0007.htm

http://www.minatomirai21.com/entertainment/gourm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!