電子書籍の厳選無料作品が豊富!

をしたいのですが、
どんなところでしたらいいと思いますか?
父の還暦なのですが、
父はカラオケ好きなのでカラオケ付き個室とかで
カラオケしながらお食事などができたらいいなーとか考えております。
父、母、兄、兄嫁、おい、私、私の夫で行きます。
どこかいいお店知ってる方いらっしゃったら教えてください!!!!

A 回答 (1件)

カラオケがメインですか?


食事がメインですか?
カラオケがメインだったら、「OASIS」というカラオケがオシャレでいいと思いますよ!
でも、私は食事はしていないので、料理がいいかどうかはわかりません。
あと、「Oriental Grill」というお店にはカラオケができる個室があるみたいです。
カラオケはしたことはありませんが、料理はおいしかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オアシスいいみたいですね!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/09 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!