アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JH(日本道路公団)のCMに今現在出ている人を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは!度々申し訳ないです(^^;)



下記2つの回答は、東京地区の話です。
一昨日大阪にてJHのCMを観るまで、日本中を走っている高速道路の、
しかも集中工事のCMが、同じ物を日本中でOAしている訳がないことに気づきませんでした…(-_-;)
深く考えないで回答してしまい、申し訳ありませんでした。
因みにその大阪で観たJHのCMには、確か周防玲子さんが出演していました。
(参考URLは、JOMOによる周防さんの公式HPです。)
名神?高速の集中工事に関するCMだったと思います。

参考URL:http://www.jomo.co.jp/sc/girl/index.html
    • good
    • 0

こんばんは!再び回答させて頂きます(^^;)



今日の昼間観たJHのCMには、星野真里さんが出演していました。
やはり東名集中工事のCMで、白いワンピースを着た星野さんが
手話をしながら「ご協力を!」と云う内容でした。
星野さんは「新・星の金貨」「プラトニック・セックス」で主演、
現在放送中の「3年B組金八先生」に金八先生の娘・乙女役で出演されています。
    • good
    • 0

こんばんは!



今現在、と云われると自信がないのですが…。
最近、東名集中工事のCMに菊川怜さんが出演しているのを観ました。
作業着で作業カーに乗り込み「ご協力を!」とか云うやつです。
的外れな回答でしたら申し訳ないです…(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!