いちばん失敗した人決定戦

らくらく懸賞のような自動的に懸賞に応募してくれるフリーソフトを教えてください!!!!!

A 回答 (3件)

こういったもののことですか?



http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se134506. …

vectorのサイト内で「懸賞」と検索してみれば、けっこう出てくると思いますよ~。
    • good
    • 0

確かに、座して待っていれば当るかもしれません。


でも、おとり懸賞というものがありますからねぇ…。
そんなところへ自動応募したら悲惨な結果になりますよ。
やはりご自身の目で選別して応募されるのが安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やっぱり個人情報がバレるのは嫌なので自分の目で確かめて応募するようにします。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 18:27

あると便利でしょうけど・・・


怪しいのや危ないサイトもあるので、
(個人情報が流出する可能性)
あっても使わないほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!