ここでご質問させて頂いてよいのやらわかりませんが、とりあえず・・・

私の知り合いの女の子にヘビメタが好きな娘がいます。特にセックス・マシンガンズが好きなようです。

その娘の誕生日にヘビメタ・グッズ(指輪やらなんやら)を送りたいのですが、そうゆうグッズを売っているショップを教えてください。私、近畿在住ですので、できれば大阪・梅田、神戸・三宮、京都・河原町近辺でご紹介くだされば有難いです。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

神戸、三宮に「スターゲイザー」と言うお店が有ります。

一度、足を運ばれてはどうでしょう?

参考URL:http://www.metalpesado.com/
    • 0