自分用のお土産

雀荘"POP"の場所を知りたいのですが、ネットで検索してもHITしませんでした。ご存知の方教えてください。

また、高田馬場でおすすめの雀荘があったら、店名・場所・料金もあわせて教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「雀荘 高田馬場」で検索したら、以下のサイトでました。


雀荘ポップですかね?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/slide/baba.html
    • good
    • 0

#1さんの地図で合ってると思いますよー。


詳しくは、JR高田馬場駅早稲田口をBIG BOX側から出ます。甘栗太郎を横目に正面の横断歩道を渡ったら、今度はすぐ左にある早稲田通りの横断歩道を渡ります。渡り切ったら早稲田通り沿いを右に進んで、ケーキ屋(名前忘れた。チェーン店)とパチンコ日拓の間のちょっと坂になってる道を下るとコンビニ(多分ファミマ)があります。そのすぐ隣が「ポップ」だったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!