レーザーなどを使用しないで、費用もかからず簡単にできるわき毛処理方法がありましたら、教えて下さい。
 皆さんが日頃どのように処理してるのか参考にしたいです。

A 回答 (2件)

私はワキ専用脱毛器を使っています。

定価は7000円くらいですが、安売り店なら5000円以下で買えるかと思います。
(腕・脚の脱毛も出来るものは、もう少し高くなります)

毛を抜いてるだけなので、
すぐ(1週間くらいで)また生えてくるのですが(^^;)
シェーバーみたいな感覚で手軽に使えます。
(発毛を抑えるローションと併用すればいいかも)
    • 0

私は姉と協力しあって「ワックス」しています。

塗り方のコツ(毛の流れに沿って)があるので、いちど二人で
 一緒に化粧品やさんのワックス脱毛体験してきました。
    • 0