電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の身体はやはりある程度鍛えられて
筋肉の引き締まったものが良いと思われますか?

中には筋肉質はダメ!という女性もいるようですので
貴女の場合、
どういった身体に好感が持てるのか教えて下さい。

A 回答 (23件中1~10件)

多少は、筋肉質の方が良いですね。



毛深いのはダメです!!!これは本当に、、、気持ち悪いです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度な筋肉質に一票!

>毛深いのはダメです!!!
ツルツルはどうなのでしょう?
お題からズレちゃいますね。m(。。)m

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 19:46

3度目です^^;



あー・・・そういう場合ですね笑!

本人も困っちゃいますよね^^;

そういう場合なら、、、良いかな?って思うかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3度もありがとうございました!

お礼日時:2005/08/29 19:43

No.15の、shindomikiです☆



ツルツル・・・う~ん笑。ツルツルは見たことがないのですが、適度に笑。

すみません、回答になっていなくて^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また適度キター!ヽ(´∀´)ノ
毛深い人が脱毛に行きました。
するとツルツルになりましたー!
(きゃーツルツルきもち悪い~)(°Д °)ウッ!
なんてことに・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 19:06

太ってるよりは細いほうが良いですが、


やっぱり普段から適度に鍛えてるのが一番です。
そういう課題(?)を自分自身に与えて頑張ってるなんて素敵です。
男友達の腹筋が割れていると思わず触ってしまいます。
あと腕の筋肉を触るのも大好きです!
異性として好意を持っているというような深い意味は決してなくて、
「ここにも鍛えてる男がいたかー!」って勝手に感動したいだけです;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触るのが好きなんですね。その人ではなくて・・・
女性のその感動を個人的好意と思い
なおトレーニングに励む男達・・・
あぁ、男って・・・男って・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 18:56

こんにちは。



細い人は、苦手です。

腕や足に筋肉があってある程度太いと
いいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁっ、はぁっ、はぁっ。
よーやくここまでお礼が追いついたぞ。。。

ある程度ってことは。。ハイ適度な筋肉に一票!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 18:54

どちらかといえば、「細身」派ですが、程よく付いた筋肉ならOKですね。


太っている人だけは生理的に受け付けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に受け付けないのは問答無用ってやつですね。
太っている人は自己管理が出来ない人
=仕事も出来ない人
とアメリカではそういう目で見られると
聞いたことがあります。
ただ、本人が太ることを気にしてない、
痩せる必要性を感じていない場合は。。。はて?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 18:52

鍛える努力(家で腹筋とか、ジムに通うとか)をしてない筋肉が好きです。


早い話、現場で働いてる人の体に惚れ惚れします。
ビールでおなかが出てたりするんですけど、
でも腕は硬かったりして。すごい憧れます!

でも年取ればいずれ筋肉は衰えますからねぇ…
自分はどうなの?とも思うのであんまり要求したくないです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビール腹はOKですか!?ほ~。
仕事などで力を使う人の腕は確かにいいですね。
毎日使っているからか、すごく引き締まってます。

歳取ると、下腹はどんどん引っ込まなくなるそうです。
ビール注意!(笑

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 18:49

私は、胸板が少し厚くて、腕も程よく筋肉がついてるくらいが


男らしくて理想です☆

ムキムキとガリガリは嫌です。

あと色も黒い方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色が黒いと強そうですよね。
やっぱり行き過ぎはダメなようで。。(笑

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 18:46

ムキムキ過ぎるのは嫌ですが、ある程度逞しい方がいいですね。


特に腕とか、筋肉が多少あると「あ…素敵v」と思ってしまいます。
私がチビで弱っちいので、背が高くて逞しい人は魅力的にうつります。
「守ってくれそう…」みたいな(*^^*)

細身な子は…スタイリッシュでそれなりにカッコいいとは思いますが、
異性としての魅力とはまた別かな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逞しいとやっぱ頼りがいがありそう!
って感じがありますよね。
なるほど、それが異性としての魅力ですか。
”細身”は別次元のもの・・・
やっぱり好みって難しいですね。
利害が衝突しないから世の中成り立って
いるのでしょうが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 19:50

私は毛深い人が嫌なので「胸毛」を見たら


百年の恋も冷めてしまいます(笑)
もし生えているならばれないところでばれないように
剃ってほしい(笑)

筋肉質でもムキムキは「来いっ!!」ってかんじで好きではないし、
細い人もあばらが見えたらちょっと、、、ですよね。
かといって下腹ぽっこりも、、、
やっぱり何事も程々が一番!!
適度に痩せてて適度にしまっている
イメージ的にはオレンジレンジってかんじですかね!!??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり多い、適度が一番!(笑

毛深いのを剃ると結構悲惨らしいですよ。
ジョリジョリの触り心地に・・・
男が脱毛してツルツルになるのも気持ち悪いという
方もいますから、微妙ですね。
体格も変えようがないから、
努力で何とかなるのは身体の引き締めでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!