電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の身体はやはりある程度鍛えられて
筋肉の引き締まったものが良いと思われますか?

中には筋肉質はダメ!という女性もいるようですので
貴女の場合、
どういった身体に好感が持てるのか教えて下さい。

A 回答 (23件中21~23件)

あまりにも筋肉つけすぎはいやですが、適度にピシッ!と締まりのある身体は見ててかっこいいと思いますね。



ただガリガリは苦手です(^_^;
自分が少し痩せなのですが、あまり引き締まってないので、それよりも肉が少し付いていた方が親近感が沸きます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親近感=親しみって確かにありますよね!
なるほどぉ。
まさに十人十色ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 21:04

基本的に細い方が好きなのですが、


旦那がぽっちゃり系なので、
徐々に好みが移行しつつあります・・・。

そして私の体も肉つきに変化が(T_T)。しくしく。

やはり好みの体は、
好きな人に影響されますね。

私もマッチョは基本的にだめです。
偏見かもしれませんが、時にナルシスト、
タイプによっては、知性が欠けている様に見えるので・・・。

暴言、すみませんっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴言なんて・・全然問題ありませんよ!

鶏が先か卵が先か・・・
好きになった人の体系が好きになるのか、
好きな体系の人を好きになるのか・・・(笑
難しいですね。

やはりマッチョは人気薄ですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 13:36

ビール腹やたぷたぷの体はあんまり好きじゃないです


でもマッチョなどは嫌いです
普段、家で筋トレしている人ダメ…
マッチョは筋肉自慢してくるから
お腹割れてるのも嫌い
とにかくまあまあがいいです
「あれ?意外と筋肉あるんだー」ってぐらいがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何事も適度がいいのでしょうね。
ガリガリもダメなのでしょうし、
ムキムキもダメ。

余談ですが、ビール腹・・あの辺りを引き締めるのは
難しいらしいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!