プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビである女優さんが言っていたのを見たのですが、その女優さんは化粧品セールスマンにごく少量しか入っていないのに6万円もする美容液を勧められ、もったいなくて買った後もケチケチ使っていたそうですが、浜崎あゆみさんはそれを2回で使い切るんですよ、とセールスマンに言われて驚いたそうです。

またある番組では、あるタレントが浜崎さんをハワイで見かけたときに、お店を出るなりすぐに周りのスタッフが日傘をさし、常に浜崎さんの動きに合わせて日傘を差しながら付いて回っていたそうです。

また、これは噂に過ぎませんが、浜崎さんのメイク時間は3時間だとか…定期的にコラーゲン注射をしているとかいう話を聞きました。

このように、浜崎さんのスキンケアに関しては、相当色々と気を遣っているような話が絶えませんが、最近ある雑誌のインタビューで浜崎さん自身の話で、
「私は美容のことには無頓着なんです。メイクさんに『化粧水くらいつけてよ~』って言われちゃうくらい。日焼けも全然気にしない派で、将来シミなんかできても、むしろそれは喜ばしいこと」
と言っていました。

他の女優やタレントがテレビで話しているのとは明らかに矛盾しているなぁ~…とちょっと気になりました。

みなさんは浜崎あゆみさんのスキンケアに関して、他にどのような噂を知っていますか?

浜崎さんはあれほど多忙なのに比較的肌は荒れていないように思えるのでなんとなく気になってしまって…(笑)

A 回答 (4件)

浜崎あゆみのツアーやPV撮影に同行している知り合いに聞いたのですが。



昔はかなり気にしていたらしいです。
だから化粧品に何十万もかけていただろうし、コラーゲン注入も本当だと思います。
しかし、今のあゆはナチュラル思考(?)のようで、高い化粧品を使うより、体やお肌に良い食べ物や飲み物に気を使っているようです。
体の中から綺麗になれるようなモノに興味があるようですよ。
喫煙と飲酒の量も減ったとか。。。
なので、矛盾ではなくて、だんだんとそうなってきた、と言う事ではないでしょうか…?
にしても、「シミが喜ばしい事」と言うのは胡散臭いですね(笑)
彼女くらい稼いでいたら、シミができてもレーザーでちょちょいと消してしまえるので気にならないとか!?

あゆの目の大きさですが、あれは天然モノらしいですヨ。。。
元々眼球自体が大きいらしくて、整形では有り得ないらしい。
普通あの大きさになるまで切開したら、眼球の大きさが足りなくなってしまうそうです。
確かにデビュー当時と比べたら、確実に大きくなっている?ので、少しは…いじってるかもしれませんが、眼球の大きさは人より大きいそうですよ。
羨ましいです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係筋からの情報ありがとうございます。
あれだけ忙しいと、化粧品のみに頼って健康な肌を保つのは難しいでしょうね。そもそも浜崎さんに「健康的」というイメージは全くありませんが(笑)

お礼日時:2005/08/22 11:32

雑誌などの写真はかなり手を加えられていますので(絵といっても過言ではないくらい)その状態を信じるのは無謀です。

    • good
    • 1

雑誌のインタビューはある程度「作れる」のであまり信用してはいけません。



彼女に関してはもうアンドロイドじゃないかと思うくらいのレベルだと思います。元々の遺伝子がどうだったのかわからないくらいになってますね。後ろから叩いたら目がこぼれるんじゃないかと思うくらい○○してるし、20年くらいしてからマイケルジャクソンみたいになりはしないかとハラハラドキドキ。

スキンケアというレベルではないことは確かです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
現時点ですでに、マイケルジャクソンに似てると思えてしょうがないです。

あと余談になりますが、最近は鈴木亜美ちゃんが浜崎あゆみと同じ方向を歩みつつある気がします。

整形云々ではなく、メイクやファッション的に…。
先日ある歌番組での鈴木亜美が、浜崎あゆみのような目の周りを極端に縁取るアイラインで、ウェディングドレスのような大袈裟な衣装に、耳の横に大きな花を引っさげていて、思わず「浜崎2世か?!」と思ってしまいました。

お礼日時:2005/08/22 11:27

美容液の件はなんとも言えませんが・・。



>日焼けも全然気にしない派で、将来シミなんか
 できても、むしろそれは喜ばしいこと

これは絶対ないと思いますね。あそこまで外見を
気にする彼女が、日焼けはともかくシミを気にしない
わけがない。

コラーゲンを注射してるというのはよく聞きますね。
アレだけの厚化粧で全く荒れてないことはないと
思うのでかなりイジってるとは思いますよ。

今はシミソバカスのために顔の皮を1枚剥ぐ手術も
ありますからね・・。浜崎さんがそれをやってるとは
言いませんが(ちょこちょこTVに出ますから)、
本人の言うとおり全くダメージを気にしない状態で
肌に赤みも出ないんだったらある意味超人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これは絶対ないと思いますね。あそこまで外見を
気にする彼女が、日焼けはともかくシミを気にしない
わけがない。

本当そうですよね…。私もそう思いました。
「私は気にしていないのに、周りのスタッフが将来のことを気にして日傘をさしてくる」って書いてあったんです(笑)

(よく言うよ…)って思いました。

お礼日時:2005/08/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!