アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ビーバップ・ハイスクール」のシリーズ1作目が封切られた時の同時上映になっていた映画がなんだったか思い出せません。
とても気になっていますのでご存知の方お願いします。

A 回答 (4件)

東映製作で1985/12/14公開だとすると


『野蛮人のように/薬師丸ひろ子』が第一作の同時上映だと思われます。

お詫びにその他の同時上映作品を

第三作「高校与太郎行進曲」1987/3/21
本場ぢょしこうマニュアル 初恋微熱篇/工藤夕貴

第四作「高校与太郎狂騒曲」1987/12/12
はいからさんが通る/南野陽子

第五作「高校与太郎音頭」1988/8/6
菩提樹 リンデンバウム/南野陽子

第六作「高校与太郎 完結篇」1988/12/17
恋子の毎日/長山洋子

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細をありがとうございます。
「野蛮人のように」を見た記憶がなかったのですが、自分が忘れているだけなのでしょうね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 21:21

私は見に行ったのですが、


はいからさんが通るではなかったでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいからさんは第4作の同時上映だったそうです。
シリーズ作が多いので混乱してしまいますね。

お礼日時:2005/08/22 21:22

すみません。


『BE FREE!』は第2作「高校与太郎哀歌」の同時上映でした。
第一作は1985/12/14公開でした。
こちらの記録は手元にありませんでした。
申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BE FREE!という作品、言われて思い出しました。1作目しか見ていないと思い込んでいましたが、2作目も見に行って混同していたのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 21:25

1986/8/9公開時の同時上映は


『BE FREE!』原作:江川達也/主演:羽賀研二です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!