プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている
曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか?
とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

A 回答 (1件)

どうやらCMだけのオルジナル曲のようです。


なので歌手名・曲名は不明のようです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません。オリジナルの曲なんですかー。CMを見るたびに気になってました。CDになるといいな~。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!