プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacでEntourageでメールしてるんですが、msnのメールが読めなくなってしまいました。
送受信すると、「HTTPエラーです。アクセス方法が許可されていません。」
と出ます。もちろんパスワードは間違ったりしてないし、この前まで普通に読めてました。いったいどういうことなんでしょう?
どなたか、おしえてください。

A 回答 (1件)

以前にあった質問



No.157912 Hotmailのアカウントが壊れた?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=157912

でも回答したのですが、Outlook Express5.XとEntourage 2001 for Macを使ってHotmailを利用する際にサーバ側で認証ができなくなる障害が発生しています。
現在のところブラウザを利用してHotmailにアクセスするしかないようです。
詳細はMSNのヘルプをご覧ください。
http://help.msn.co.jp/maintenance.htm

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=157912,http://help.msn.co.jp/maintenance.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前にもおなじ質問があったとは・・。
すみません。
読みました・・・・。Macだけなんですね・・・・。最近、Nacに乗り換えたばっかりで・・。
しばらくは、ブラウザから利用します。

お礼日時:2001/10/30 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!