最新閲覧日:

2台のPCにACCESS2000を入れ、自作したaaa.mdbをLANで共有しながら使用しています。
片方のPCでは ツール→データベースユーティリティ を見ると
リンクテーブルマネージャ がありますが、
もう一方のPCで同じaaa.mdbを開いても、リンクテーブルマネージャ がありません。
ツール→ユーザー設定→コマンド→ツール を見るとちゃんと リンクテーブルマネージャ があるので、それをメニューバーに登録すれば使えはするのでいいのですが、理由がわからないのですっきりしません。
ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

リンクテーブルマネージャは標準セットアップではインストールされません。



CD-ROMをセットして追加でセットアップしてください。

この回答への補足

これ以上新しい回答が期待できそうにないのでそろそろ締め切ることにします。
どうもありがとうございました。

補足日時:2001/11/12 01:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の説明が悪かったでしょうか、リンクテーブルマネージャ自体はあるのです。
ツール→ユーザー設定→コマンド→ツール の中からメニューバー等に
登録すれば使えるのです。
ただそれが ツール→データベースユーティリティ の中に見あたらないのはなぜ?
という質問です。
あらためて回答いただけるとうれしいです。お待ちしております。

お礼日時:2001/10/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報