プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

最近、雑誌などで見て、気になっている服のブランドがあります。
アナイ、エフデ、ジルスチュアート、セオリー、フラジール、レベッカテイラーです。
急にどうしてもそれらを見てみたくなって、(気に入った服があれば買い物しようかと思ってますが。)明日福岡県に行くことにしました。

小倉より、天神の方がデパートが多いようですが、
予算(交通費も含めて)の都合上、まずは、小倉に行こうと思ってます。
もし、小倉で私の気になるブランドが全部揃ってなくて、『どうして見たい!』と思った場合は、予定を変更し天神まで足を伸ばしてみようかということも考えています。

そこで、前に述べましたブランドが入っている小倉と天神のデパートやファッションビルを教えてください。
随分昔に、小倉と天神のデパートはいくつか行ったことがあるので場所はだいたい分かると思います。

明日なので急いではいるのですが、仕事があるので、回答のお返事は夜になりそうです。

どうぞ、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

小倉だと、伊勢丹がいいみたいです。



伊勢丹と井筒屋で、pondさんのみたいものは、ほとんど揃いそうです。
(全部はないかもしれませんが…)

すみません。
さっきもう少し詳しく回答したのですが、送信されず消えてしまいあまり時間がないので、簡単に。

伊勢丹
http://www.kokura-isetan.co.jp/icm2/jsp/store/ko …

井筒屋
http://www.izutsuya.co.jp/shop_info/kokura.html

リバーウォーク
http://www.decocity.jp/shop/sh_index.html

この回答への補足

すみません。
回答を締め切るのを忘れてまして、ポイントが遅くなってしまいました。
結局伊勢丹だけ、行きました。
デパートなんてそう何件も回れるものじゃないですね。
伊勢丹だけで十分満足して、洋服買いましたよ。
ありがとうございました。

補足日時:2005/08/30 23:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakura0929さん、お急ぎのところ2度もお返事を書いていただいて、ありがとうございます。

井筒屋もなかなかいいですね。
確か、伊勢丹はそごう(この頃行った)の後にできたんですよね。
伊勢丹が駅から近いから先に行って、それから井筒屋に行ってみよう!
まだじっくりHPを確認してないけど、なんだか天神には行かなくてもいいみたいです。

ご親切、感謝してます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!