アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に横浜レゲエ祭にいくのですが、
みなとみらいあたりで安い駐車場を探してます。
中区あたりでもいいのですが、24時間やってる駐車場はありますか?
誰か教えてくださーい(汗)

A 回答 (2件)

 MM21だと、いつもコンチネンタルの駐車場に入れていますが、どの高層ビルにも駐車場はあります。

こんな場所だと高いし、もっといいところがあるのかもしれませんが。。。

 ただ、安いというなら、そして中区あたりでも....ということでエリアを広げれば、少し離れますが、海岸通りのニューグランドの角から二筋(一通)入った通りのマリンタワーの真後ろぐらいの位置にかなり広い15分100円の駐車場がありますし、中華街の周辺にも1時間400円の24時間駐車場はかなり方々にあります。

 本当は横浜スタジアムからJR沿いに元町方向に走った、横浜中央病院とデニーズの並びのほんのすこし先にある駐車場ビルだとかなり収容代数もあるし、そのすぐ向いの石川町駐車場もかなり広い、こんなとこお勧めなんですが、さすがに遠くなりますよねえ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考になりました。また何かありましたら
アドバイスお願いします。

お礼日時:2005/08/26 16:34

どこが良いと言われても、当日の状況で空き状況が変化するので何とも言えませんが、


何時頃から何時頃まで駐車する予定でいるのでしょうか
MM21地区(桜木町近辺)に何カ所か時間貸し駐車場のTimesがありますが、停めた日の24時までなら、1日最大いくら1800円とかの“定額”になっています。
だいたい4時間以上停めると、下手な時間貸しの駐車場に停めるより割安になります。
【例】12分100円なら、1時間500円で4時間なら2000円が1800円
もちろん、5時間とかになれば、もっと得になります。

とりあえずは、どこに駐車場があるかを把握しておいて、あとは当日の空き具合で停める方が良いです。

参考URL:http://www.times-info.net/pc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
24時間くらい駐車する予定だったので参考になります。

お礼日時:2005/08/26 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!