アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がないから?

A 回答 (5件)

都会だからです。



自家用車が無いと生活できない地域は、例え貧乏でも、車がないと生活が成り立ちません。
(子育て世帯じゃなければ、若くて健康なら、車無しでも実は何とかなる地域も多い)
    • good
    • 0

都会やから

    • good
    • 2

都会だから



人は自分の知る範囲でしか想像ができないもの
田舎者には難しかったかなw
    • good
    • 1

運転免許が無いと言う理由の他、駐車場が無いと言う理由もあります。


車は、車庫証明が無ければ買えません。
 マンションなど集合住宅は、駐車場の数に限りがあります。
そのため、満車になれば、空きを待つか、外部の駐車場を借りるしかありません。
    • good
    • 1

その家族による



お金が無いという人もいれば
必要がないと思う人もいます。
 また、運転免許を持っていない人もいます。

 運転免許を取得しても運転に自信がないと
言う人もいますね

 理由が、1つだとは、限りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A