dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月14日にカシマスタジアムにジェフ戦を観に行きます。初めていくので、アントラーズのHPを見ましたが駐車場がよくわかりません。詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



何時ごろいきますか?
早ければここが開いています
http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=U57O3-7PNK2
駐車場のおじちゃんが居ますよ
神向寺の信号機の鹿スタに向って信号機の手前の
左です
帰るときも
神向寺の信号機を左に曲がると東関東自動車道方面です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/12 13:02

カシマスタジアムで試合のある日は、周辺の空き地が駐車場に変わります。


個人でやってる駐車場が無数にあるので、道が混む前に行けば大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/12 13:01

役に立つかな。



参考URL:http://www.j-league.or.jp/stadium/kashima/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/12 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!