dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の平日に、みなとみらいへ行く用が
出来てしまい、ショッピングやホテルで
宿泊しなくても安く置いておける駐車場を
探しています。午前中から、長ければ夜まで
置く事になりそうなのですが、どなたか、
みなとみらい地区で上記の条件で安くおける
駐車場を知っている方、教えていただけると
ありがたいです!!宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。

ワールドポーターズの横?観覧車の下?あたりに大きな中古車屋さんがあります。その中に1日24時間1000円の駐車場があります。たしか、ワールドポーターズの駐車場も平日は上限1000円だったと思います。赤レンガ周辺は1200円のところが多いようです。お役に立てればうれしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワールドポーターズ・観覧車付近に、大きな
中古車やさんがあるとは、知らなかったです!
1日おけて1000円って、良いですねーー!(@@)
カーナビももってないので(;;)、付近にいって
中古車やさんみつけてみます!!ほんとに
助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/06 21:14

こんにちは。



赤レンガ倉庫とワールドポーターズの間あたりの一番海に近い駐車場ですが、確か一日¥1,500(1,200だったかも)ですよ。
最新情報は分かりませんが、今年の1月末には利用したので確かにありました。
ランドマークからはかなり遠くなりますし、他の駐車場と違って地面も舗装されていませんが、安いのでいつもここを利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤レンガ倉庫~ワールドポーターズ間の
駐車場ですね(メモ、、、)
横浜に最後にいったのが赤レンガ倉庫が今のように
オープンする前でその周辺にいってなかったので
しりませんでした。探せば安い駐車場結構
あるんですね・・。(今迄損してた、、)
とても参考になり、
助かりました!!ありがとうございました!!!
 

お礼日時:2004/06/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!