電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋城、名古屋国立病院近くの月極め駐車場を紹介して下さい。

A 回答 (2件)

1 外堀通りの、久屋橋(市役所、県庁の東の細い道と外堀通りの交差する橋)の南東の角から確か2軒目に公営の駐車場があります。

(東区泉1-1? 第一幼稚園の北側です)国立病院からは歩いて5分くらいです。
2 外堀の一部が駐車場になっているところがあります。外堀通りの日本郵政公社の北当たりと思います。大津橋(県庁南の大きな交差点)を外堀に沿って名古屋駅方向に歩いて右側です。名鉄の看板がありました。
3 ウイル愛知の西側に細い道がありますが、そこにも月ぎめの駐車場があります。ここが一番近いと思います。

いずれも空いているかはわかりません。

国立病院を基準にお教えしましたが、名古屋城となるともっと広範囲になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/09 13:39

こちらで



参考URL:http://www.2103kobo.co.jp/park/#03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2007/05/09 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!