電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜に知らない業者のような人が家の駐車場を貸してもらえないかと来ました。毎月お金を払うと言っていたのですが、これは何が目的なのでしょうか?また、何かの業者なのでしょうか?高齢者を狙った、詐欺や泥棒の下見だったのでしょうか。不安です。助けてください。

A 回答 (3件)

いや、普通に取り合えば?夜にアポなしに来るのは不謹慎ですが、駐車場を貸してるなら、借りたいという人の話聞いてやれ。

    • good
    • 0

単に、駐車場を借りたい人ではないんですか?


ちゃんと賃貸借契約をして、免許証のコピーももらうはずなので問題ないかと思います。
    • good
    • 3

駐車場を借りたいのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!