プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊田スタジアム付近の駐車場を調べますと、いずれも豊田市駅方面(スタジアムより西側)しか見つけられないのですが、スタジアム東側(上野町、東山町?)方面の駐車場(コイン駐車場等)はありますでしょうか?教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

そちら側は、まだ畑や、田んぼがあり、その少し先へ行くと住宅地、商店街という感じで間違ってもコイン駐車場などありません。


コイン駐車場だけでなく、一般向けの駐車場さえありません。(あるのは住宅街にある月極の駐車場です)
一般にコイン駐車場などは街の中心地の駅付近にある物です。
駐車場は、やはり矢作川の向こう側になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
豊田スタジアムでのイベントの後は、
一斉に豊田市駅側が込み始めるのではないかと懸念し、
逆側方面から車に乗って、高速に乗れればいいかなと思っていました。
逆側はまだ開けてない感じなのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!