アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに良く行く事もないのですが松坂屋大阪店に車で行く時、向かいの道

路を渡った駐車場か少し離れた所にある八軒家駐車場に停めます。

地下にも駐車場があるのですよね。

地下が一番近いし雨の時なども便利だし入れたいのですが、いつも良くわか

りにくくて避けてしまいます。

松坂屋の前はタクシーやバスが多くてウロウロしてたら怒られそうだし・・・。

八軒家駐車場に行く途中で見えるのですがそこから入れますか?

それと何台ぐらい停められるんでしょうか、やはり土日はすぐ満車になりま

すか?

A 回答 (1件)

おっしゃる通り、八軒家駐車場に行く手前に入り口(確かに判りづらいですネ(汗))があります。

(京阪デパートの入り口横)peterrabbitさんはきっと優しい方なのですね。ウロウロしてもたかが知れてます!安全運転で入り口を探してください!(不当に怒られたら怒り返そう!(爆))
確かに満車のときが多いですね。50台くらい停められるのでしょうが・・。土日は4~50分待ちはザラです。路を渡った青空駐車場の2,3件手前(谷町筋寄り・東側)にも立体ですが、民間と契約の駐車場があります。ここはあまり知っている人は少ないので土日でも待つことは無いです。
しかしながら・・松坂屋の駐車場では多少時間が経過しても、係のおじさまの一存でおまけしてくれることも多いです。(笑)民間や八軒家では難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は優しいというか気が弱くって・・・。
八軒家駐車場も最初行く時バスの道路に入ってしまったみたいでクラクション鳴らされてビビッテしまいました。

そうですね、そういえば立体駐車場もありましたね。
数回停めた事あります。

結局その八軒家駐車場の手前の入り口から入れるのですね。
もっと手前のタクシーが並んでる所から入らないといけないのかなとも
思ってたんですが。