dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。

この夏は水着を着るつもりはなかったのに、急遽着なければならないことになってしまいました。
そこで、水着をどこかで調達しなければならないのですが、8月後半になるともう水着を売っているところってほとんどないですよね…。

そこで、この時期でも水着を売っている店(1年中売っている店)があれば教えてください。

行動範囲が新宿と渋谷なので、そのあたりのお店を教えていただければ助かります。

なお、オンラインショップは、実際に着ることができないので、ネットや通販でで購入するのはできるだけ避けたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

原宿、代官山にあるcherでは、水着を扱っています。


ちなみに、3日前に原宿のcherに行きましたがお店に入ってすぐのところに水着がおいてありました。
柄物ばかりですが、かわいかったですよ!!
cherは水着の上に重ね着するような服も充実していたのでいいんじゃないかなと思います。

参考URL:http://www.cher.co.jp/
    • good
    • 0

上野ABABおとといあたりはまだ売ってましたよ。


今日からセール入るようなので最終処分をするか
水着コーナーがなくなってるか難しいところですね…
範囲も違ってすみません;
まだそれなりに置いてあると思いますけど…。

どういう用途かはわかりませんが、
観光地の方がそのへんのデパートより安く買えたりすることも…
私も時期外れにデパートで高くてかわいくないの買ったら、
スパ施設で安く売ってて、買いなおしちゃいました。
    • good
    • 1

スポーツショップならどこでもまだ余裕であったのをみましたが、


そういう系は好きじゃないですか?
アディダスのとかけっこう可愛いですよー
    • good
    • 1

銀座になってしまいますが(渋谷から銀座線で1本なので・・・)三愛とプランタンは1年中とまでいかなくてもかなりの長い間売っています。


9月になる前に行ければ、前出のマルイでもまだまだ買えます。
    • good
    • 2

今日マルイに行ったんですが、まだ売ってましたよ。


30~50%OFFでした。

1年中売ってるお店はスイマセン、知らないです。。。
    • good
    • 2

109に水着ショップがあります。

HPを見ましたところ、この時期でもまだ販売しているようでした。ご自身でも一応ご確認なさった上で、いかがでしょうか。

参考URL:http://www.peakpine.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!