電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔風のジャージが欲しいのですが、
どこに売っているのでしょうか?

こんなヤツです。↓
http://www.altamira.jp/ganba/making/makingphoto/ …

よくバラエティ番組の衣装とかでもこのようなのが登場してるのですが。

A 回答 (3件)

『豊天』で検索してみてください。


何か文字が入ってますけど、全部ダサくてイイです。

売ってる場所は、
東急で見たことも有るし、男物の服屋でも見たこと有るし、
イオンに入ってる服屋でも見たことある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/09/04 19:58

東急ハンズのバラエティーショップ売り場に、


そういった系のジャージが売っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/09/04 19:59

 よく学校指定になっているようなタイプのことだと思いますので、「学校指定のジャージを探してます」といえば大丈夫だと思います。

場所としては、スーパーの中にあるお店よりは、町の小さな服飾店のほうが見つかりやすいと思います。最近はライン入りのがあるかどうかまではわかりませんが・・・

 ただし、聞きようによっては「勘違い」をされないように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
近所の学校のジャージは新しいものばかりで、
希望のものはないようでした。

お礼日時:2005/09/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!