プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姪がようやくオムツが取れそうです。
2人で出かけた時に「かわいいパンツがほしい」と言われたので、
近くにあった西松屋で、姪が選んだキティちゃんのパンツを買いました。

以前、ディズニーランドに行った時に、ミニーちゃんのパンツがあり、
姪に購入したのですが、先日シーに行った時には下着系はありませんでした。
また、ディズニーストアには、大人用が1種類あっただけだったような。
(店舗によるのかもしれません。新宿に行きました。)

姪に買ってあげるものなので、知っているキャラクターの物が良いと
思っています。
ディズニーのキャラクターなどが良いと思っています。
姪はアンパンマン、トーマスも好きですが、西松屋には男の子用しか
ありませんでした。

意外とスーパーなどのほうがあるのでしょうか。
くだらない質問ですが、ぜひ情報をお願いい致します。

A 回答 (2件)

キャラクターのパンツで品揃えが豊富なのは、やはり西松屋か赤ちゃん本舗などでしょうね。

ただ、赤ちゃん本舗に関しては会員にならないと買い物ができないと思います(登録費用は無料のようですが)。

私が今まで見た限りでは、スーパーではアニメのキャラクターのパンツ(女の子ならプリキュア、男の子ならマジレンジャー、ポケモンなど)がメインだったような気がします。ディズニーに関しては殆どといっていいほど大手スーパーでは見かけなかったですね。ディズニーものはやっぱりディズニーストアで取り扱っているはずなので、もしかしたら質問者さんが行かれたときにはたまたま売り切れだったのかもしれませんね。私はディズニーストアでアリエルなどのパンツを見たことがあります。

またディズニーにこだわらなければ、デパートなどに入っているサンリオショップでも子供の下着は取り扱っていますよ。今はウサハナやシナモンなどが子供たちに人気のようで、それらのパンツとキティちゃんのパンツは見たことがあります。

かわいいパンツが見つかるといいですね^^

この回答への補足

アカチャンホンポ、行って来ました。
西松屋より種類は多かったです。
ディズニーストアには、風邪をひいてまだ行っていませんが、ネットで見たら
やはりあるようです。近々見て来ますね。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

赤ちゃん本舗は姪の親が会員になっており、私の両親と買い物に行く
そうなので、両親に任せたいと思います。

> 女の子ならプリキュア

これ、西松屋にもあったかもしれません。姪はプリキュアや男の子の
ポケモンにはあまり興味がないようで、私もポケモンは知っているけど
プリキュアはよくわかっていないので。
ウサハナ、シナモンも西松屋にあったようです。

ディズニーストアは私が知る中では渋谷が一番大きいと思うので
渋谷を見てみたいと思います。

ありがとうございました。

赤ちゃん本舗という乳児用品や子供のもの全般を取り扱ってるお店があります。

キャラクターものでお探しでしたら、きっとパンツやTシャツなどもみつかるかもしれません。
あと、キャラクターものではないのですが、ライトオンのキッズコーナーに確か(90?)100~130のすごく可愛いパンツが取り揃えてあります!
オムツが取れる時期でしたら、多分80~90の間ですよね。

参考URL:http://www.akachan.co.jp/top.cfm

この回答への補足

アカチャンホンポ、行って来ました。
西松屋より種類は多く、アンパンマン、マリーちゃんを私の両親に
買ってもらったようです。

• 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。

赤ちゃん本舗は一度だけ行ったことがありますが、西松屋より品揃えが
良さそうでした。
私の両親はそこに買いに行くと行っているので、アカチャンホンポ担当は
両親に任せようと思います。

ありがとうございました。