プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索しますが出てきません。
どのように検索したらいいですか?
題も分かってるのですがグーグルで検索しても出ません。

A 回答 (2件)

mimomannjyuさん、はじめまして。



ブログのページタイトルと覚えている内容を書いてもらえると、探しやすいのですが…。

とりあえず↓を検索窓に入力してググってみてください。

intitle:○○○ ××× △△△ site:brog

※○の所はページタイトル。
×と△は、そのページで使われている言葉を入れてください。

一応解説しておくと
intitle:○○○ ←は、○○○という文字列がページタイトルに含まれているページ。
site:brog ←は、brogという文字列がサイトのURLに含まれているサイト。
―という意味です。(※brogという文字列がURLにない場合は検索されません。)

まぁ、個人のブログはいつ無くなっていても不思議ではないので、もう閉鎖してしまっている可能性も高いですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが。
見つけれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 20:57

ブログサーチを使ってみては?


それでも見つからないなら、閉鎖されている可能性もありますね。
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%D6%A …

参考URL:http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%D6%A …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
早速アクセスしましたら・・・

ファイルロックがかかっています。少々お待ち下さい。

        ↑
      このように表示されて出来ませんでした。

どうしてでしょう?

補足日時:2005/08/29 00:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!