アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高2です。小学生の頃図書館にあったシャーロックホームズは全て読みました。そして今ホームズを原文で読む機械があり「Adventures of Sherlock Holmes ~A Scandal in Bohemia~」を読んでいます。そこでふと懐かしくなり、またホームズを読み直そうと思いました。(日本語)そこで皆様に聞きたいのですが今までに読んだホームズ作品の中で何が一番気に入りましたか?
私は「斑紐事件」なんか結構気に入ってますが。是非皆様の意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

どれも面白かった!

一つ挙げるならば、

四つの署名

これでお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ質問を二箇所(ここと読書、一般書籍)でしてしまった為、こちらの方を消させていただきたいと思います。お手数ですが、できれば読書のほうにもご回答下さい。

私も一番!と絞る場合はすごく悩みます。

ホームズがお茶目なことをする作品は好きですね(どれもかな?)

敢えて選ぶならば
「ライギットの地主たち」ですかね。
発作が起きているフリをするホームズは面白いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ質問を二箇所(ここと読書、一般書籍)でしてしまった為、こちらの方を消させていただきたいと思います。お手数ですが、できれば読書のほうにもご回答下さい。