アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです☆65歳以上の芸能人を探しています!!女性でも男性でもいいので、教えて下さい!!

A 回答 (4件)

 こんばんは。



・1937年4月11日生まれ 加山雄三 67歳
・1935年7月23日生まれ 朝丘雪路 69歳
・1934年4月16日生まれ 坂上二郎 70歳
・1934年6月25日生まれ 愛川欽也 70歳
・1933年8月9日生まれ 黒柳徹子 71歳
・1931年2月20日生まれ 浅香光代 74歳

などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒柳徹子ってもぉ71なんですね!!ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!笑”ぁりがとぉございます★

お礼日時:2005/08/30 00:39

こんばんは。


下記サイトがわかりやすかったです☆ミ
参考になればいいのですが(*^_^*)

参考URL:http://hpcgi1.nifty.com/eien/birsys.cgi?y=65
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとです☆★早速見てみます<(_ _*)>

お礼日時:2005/08/30 00:38

こんばんは。



65歳以上ということは、1940年以前に生まれた方ですよね。
↓下記URLで、その1940年以前の年をそれぞれクリックすると芸能人・有名人・著名人の生年月日が分かります。
参考にしてください。

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/in …

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぉござぃます!!参考にさせてもらぃま~す(^人^)感謝♪

お礼日時:2005/08/30 00:34

少し手間ですがWikipediaで検索してみると面白いと思います。


Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/
例えば65歳ということは、1940年以前の生まれですので、"1940年"、"1939年"、…と順に検索してみると、その年に生まれた著名人などが表示されます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぁりがとぉござぃます☆☆早速、検索してみますO(≧▽≦)O

お礼日時:2005/08/30 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!