プロが教えるわが家の防犯対策術!

合唱曲「In Terra Pax」の
イメージの絵をかきたいんですけど・・・
どんな感じにすればぃぃか全然わからなくて・・・
なにかいい案ああればおしえてください!!

A 回答 (1件)

私は、


「♪地球に愛を 僕らに歌を」

って所に賛美歌…っていうか神聖なイメージがうかびました。
真面目な感じの絵であれば、バックに地球をもってきて、周りを花とか草とかツルとかで囲み自然っぽさを出し、余裕があれば小鳥(色が青・緑だけなので小鳥は他の黄・赤の暖色系で)などの動物をいれて、仕上げは白い光( + ←こんなの)をちりばめて、真ん中に
『In Terra Pax』でいいかがでしょうか?
その際に、人間を絵のなかにいれると宗教画っぽくなるかもしれないので注意してください。
シンプルにするんだったら、真ん中に
『In Terra Pax』で、空いた右下らへんにマリア様
とか、遊んでる子供たちとか平和そうなワンカットを入れれば十分だと思いますよ。          あくまでも私が描くのであれば・・・と想定しているだけなので、案の一つとして受け取ってください。
 (,,゜Д゜) ガンバッテ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!