公式アカウントからの投稿が始まります

最近よく、「ミニスカート」「腰パン」姿の人を見かけます。
ミニスカートは短すぎるし、腰パンはだらしない、と私は思います。ですから、私はミニスカート・腰パンというものが大嫌いです。
ファッションは人の自由でしょうが、限度というものがあると思います。
皆さんはどう思われますか?
※私がここで述べているミニスカートとは、下着が見えそうな程短いスカートを指します。個人的には、膝の真ん中か、膝頭が見えるくらいが丁度良いと思います。

A 回答 (14件中11~14件)

弟が腰パンをしています^^;中2なのですが、友達もやっているという事なので、仕方無いとは思うのですが、気に入りません笑。



というのも、下げ過ぎでは?と思ってしまいます。下着がほとんど見えてしまっています笑。そんなに下げなくても・・・?と思いますね。
----------------------
ミニスカは、、、見ているこっちが恥ずかしくなります^^;しかも明らかに太っているのに、、、という人もいますよね。遠慮して欲しいです笑。

16歳・女です。
    • good
    • 0

男です。


ミニスカートは大好きです(笑)。もちろん観賞用なのであんまり極端なのを身につけている女性は「ははあ、尻が軽いかバカなのだな」と思ってしまいます。恋人にしたいとは思いません。
腰パンですが、私が若い頃、住んでいた町は「パッチギ」、「ビーバップ・ハイスクール」状態でしたので、盛り場へ出て行くときには常に臨戦態勢でした。私はいわゆる不良ではありませんでしたが、当時は「若い男」と言うだけで覚悟が必要だったのです。
ですので(頭も態度も)悪そ~な若いヤツらがパンツをズラし、「喧嘩上等、いつでもかかって来いや」風に肩で風切って歩いているのを見たら、「こいつは本当に喧嘩になったらどうするつもりなんだろう。ろくに身動きも取れない間にボコボコにされてしまうのでは?」と心配してしまいます。それとも相手も腰パンなのでイーブンなのでしょうか(笑)。
    • good
    • 0

ミニスカートはスタイルがいい人には奇麗に見えますね。


ミニでもそれはそれでいいと思います。
でも足が太い人とかがはいてたらちょっと…と思います。

腰パンについては微妙です。
少々の腰パンならかっこいいと思いますがあまりずらしすぎるとカッコが悪い…なんか不良っぽく見えるしいやです。
    • good
    • 0

こんにちは~☆



腰パンも綺麗に着こなしてる人は素敵にみえます。

ミニも姿勢が良く、足を揃えてキチンと座ってる人などを見ると、貴方のためのミニなのね~なんて思います。

要はだらしなく着てる事、おパンツが見えてしまって、ぶっとい太股なのに・・・が違和感があり問題なのではないでしょうか・・・。

余談ですが、先日バリ島で全身真っ黒なドールファッションの日本人の子を見ました。常夏の島に長袖重ね着、ブーツ履いててビックリしました。限度を超えたってこのことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!