電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チェックにニーハイソックス、ニーハイブーツ。

こういう服装をどう思いますか?

着てる女性は23歳から25歳だとします。




男性の方の意見お願いします!

「チェックにニーハイソックス、ニーハイブー」の質問画像

A 回答 (6件)

絶対領域の見た目による。

この写真ならギリギリセーフ
    • good
    • 1

年齢的に厳しいと思う。

    • good
    • 0

それで似合っていれば何ら問題ないと思う。


温故知新と言うでしょ、故きを温ねて新しきを知る、です。
あ、年齢的にはギリギリってとこでしょうか。
    • good
    • 1

一昔前の、オタク女子みたい


アニメイトで大量に買い物してそう(笑)
ごめんなさい、ただの偏見です
    • good
    • 0

だいぶ古い。

モーニング娘とか全盛期の安室奈美恵がこういう格好してたなーって。
今こんな服の子いたら、一瞬youtubeの企画か何かかと思うかも。「彼女が突然時代遅れの格好してきたら?」とか。
    • good
    • 0

こんな感じのスタイルの女の子だったらめちゃくちゃありですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!