dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タッチの初日舞台挨拶に行きたいんですが、当日券はないんですかね?前売しかないとしたらもう手遅れですか?こういう経験がないもので、何もわかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

舞台挨拶は2回あるそうですが、映画館が日比谷のシャンテシネなので、座席数は200席くらいしかありません。

それに定員入れ替え制ですし。


下記、によると舞台挨拶のチケットは今日から劇場で売っているそうです。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/cine …
    • good
    • 0

こんんばんは。



「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶は2回の時間あったのですが4日前でしたらまだ劇場窓口で購入できましたよ(良い席ではないですが)

劇場にまず電話で問い合わせてみればいかがでしょうか?
    • good
    • 0

舞台挨拶の日程をタッチの公式HPで見たり、ネット検索もいいと思います。

オークションで舞台挨拶の券が出回っていたり。。情報集めが先ですね。従兄弟のお兄ちゃんがSPEEDのアンドロメディアの初日舞台挨拶を見たと言っていましたが朝三時に並んだとか、、、この場合は当日整理券が配られたようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!