アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡の天神あたりでいい古着屋はどこか教えてください。できたら住所とかもお願いします

A 回答 (1件)

質問者さんの年齢や性別、そういった系の古着が好きなのかにより、回答が違ってくるので、これ!!!!と答えにくいのですが、1番若者にメジャーなのは、SPINSでは??


大名にあります。
西通りのサイバックの横の道に入り、ちょっと歩くと左手の2階にあります^^
古着も色々な種類あるからいいと思います。
ご存知だったらごめんなさい。
九州のファッション雑誌Spymasterとか本屋においてあるんで読んでみたらどうでしょう??
詳しく古着屋さんの住所なども載ってますよ^^
大名は小さな道がいっぱいだけど、古着屋さんが多いので自分でふら~っと行っていきあたりに行くのも楽しいかもしれませんね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!