これから先、改名を考えているのですが、システムや料金がわかりません。
なによりも大事なのが、改名をした後、人生にどのような変化があったかお聞きしたいです。安斎先生はとても有名で、真面目な方とお聞きしているので、真剣に考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は直接占っていただいたことはないのですが、安斎先生のHPに料金システム等も載っていたので、下記参考URLにアドレスを書いておきますね。
2つ目のアドレスの方では、ネット上で申し込みができる姓名判断や改名法などもあります。(¥300~)
ネット上であっというまに診断が出るのでとても便利でした。でも直接、安斎先生にお会いして、いろいろご指摘していただきたいものですね。
安斎先生は、テレビで見ていても、とても魅力的な先生ですよね。本当に「そうそう!」って思うような適切な診断をしてくださったり。
ちなみに、うちの母は新しく何かに会員になったり、新たなヒトと出会うときには、改名バージョンの名前で通しているようです。(安斎先生とはちがう派の姓名判断のようですが)

参考URL:http://www.office-crescendo.com/anzai/index1.htm …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安斎先生の本や参考URLのほうでじっくり考えてみようと思います。