プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎に住んでいるので質問です・・・

東京はもうクリスマスの装飾が始まっていますか?
銀座とか、デパートとかです。

もしまだ始まっていなくて、それ関係の仕事をされている方でしたら、
いつ頃から始まるか分かりますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



先日新宿駅南口の「タカシマヤ・タイムズスクエア」のライトアップが始まったようです。
毎年恒例となったココも定番となったようですね。
ニュースで見ただけですが、きれいでしたよ。

11月2日に銀座に行きましたが、私が見た限りでは、クリスマス関係の装飾はまだなかったようです。

クリスマスのライトアップは楽しみですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました!
新宿はもう始まったのですね。
本当、楽しみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/04 00:31

スーパーマーケットですら始まっていますよ.


ハロウィンが終わったら、即代わっていました.

その手の事は、
浅草橋あたりのディスプレイ用品店に聞くといいと思いますよ.
業者の方なら、会員になればそれなりにメリットもあるかもしれません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーでももうクリスマスなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 21:14

 私は田舎ですが、田舎でも11月からクリスマスは常識になっています。


 電飾の元を取ることを考えると(笑)、2か月飾らないと、勘定合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!