プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日(7月21日)の夜7時30分頃に
平塚、もしかしたら寒川?あたりのほうで花火があがって
いたのですが、どこで打ち上げているのかご存知の方がいましたら
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

何日か前にも花火が上がる音を私も聞きましたが、いったいどこであがっているんでしょうねぇ。

。。
直接役に立つ情報でないですが、湘南の花火大会は来週からがシーズンで、今週末は大きな花火大会はありません。
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/kanagawa. …

今日は平塚競技場でベルマーレの試合があったのでもしかしたらその時にあがったかもしれませんが確かではありません。
ともかく平塚、大磯、茅ヶ崎の花火大会ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど!平塚球場で花火があがるみたいですね。
その日にあがったかどうかを調べてみてるのですが、まだ判明してません。。。でも今のところ、その可能性が一番高いですね^^

お礼日時:2007/07/27 21:55

http://www.keihin.ktr.mlit.go.jp/sagami/join/fir …
www.walkerplus.com/hanabi/kanto/kanagawa.html
に載っていない花火大会なのかな?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
そうなんですよ、どうやら花火大会というわけではないみたいです。
どこかの会社などのイベントか、下の回答者様が書いてくれたように
平塚球場で試合があった時にあがったものなのかなぁと思います。

お礼日時:2007/07/27 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!