プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は都内の89階のタワマンに住んでいるのでお前たち一般人よりも格上ですよね?って質問してる平民の田舎もんがおったんだけど、こいつはガチで東京にはそんな高いマンションがあると思ったのでしょうかね?東京すげ〜って?

A 回答 (3件)

各上シリーズも面白いのですが、運営に目つけられてるみたいなので、新しいひねりのきいた新シリーズ期待してますよ。

才能あるんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁでも垢BANチャレンジみたいなところあるから、

お礼日時:2022/11/21 15:02

知性のかけらもない質問ですが、お付き合いいたしますね



https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13104/to_10009 …

都内だと、60階程度が限界のようですね
ただ、この物件からは1LDKで7,000万円台の物件が出ているので、頑張れば手に届く範囲かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

知性のかけらもない回答なのでお付き合いしません

すいません

お礼日時:2022/11/21 12:15

さあ?本人に聞けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!