プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽の編集ソフトをダウンロードしてみたのですが、難しいです・・・。
どうしてもつなぎ目がプツンとなっていしまい、うまくいきません。
初心者にも簡単に扱える音楽編集ソフトってありませんか??
教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

音楽編集ソフトって言われてもよく分かりませんが、チャンネルの波形編集がしたいのですよね。



シェアウェアならばたくさんいいのがあるのですが・・・今気に入っているのは、40万と結構なお値段。
フリーウェアでしたら、Adactyなどいかがでしょうか?
今使ってるのをを買う前に使っていたもので、外国のソフトです。
結構メジャーで、パッチを使うことにより日本語にすることも出来ます。(ただし、ほんの一部が文字化けしますが、たった4つの項目なので、すぐ覚えてしまいます。)
他にもsoundEnglish FREEというのもあります。
2CHの波形編集で、
30以上のエフェクト
WAVEのノーマライズに対応。(複数曲の音量を同じにすることです。)
便利なんですが、ちょっと自分には、物足りなかったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。
回答してくださりありがとうございました。
さすがに40万は出せませんね・・・
詳しく教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 21:45

私は、SoundEngine を使っています。


http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index. …
フェードインやフェードアウトも出来ますし、音の無い部分でつなげればプツンとなってしまうことは無いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。
回答してくださりありがとうございました。
使い比べてみて自分にあったものを使おうと思います。

お礼日時:2005/09/10 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!