【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

企業のHPでよくCMを見ることができると思いますが、私が開こうとすると、「Necsvtvが原因のエラー、再起動」とメッセージが出ます。あと、もうひとつあるのですが、FM局のHPからスタジオの状況などが見れます、みたいなことを言っているときがありますが、やはりわたしが開こうとしてもエラーになってしまいます。
見るにあたってなにか必要なものでもあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

多分、お使いのブラウザのおバージョンがそのHPに対応しきれていないか、必要なプラグインが足りないと思われます。

ブラウザアップデートサイトブラウザをアップデートしてみるとか、必要だと思うプラグインを総てDLして下さい。そうすれば問題は解決すると思います。それでも駄目ならブラウザをそのHPが推薦している物に換えて下されば大概は良いと思います。
    • 0

SmartVision/TV というプログラムがパソコンに入ってませんか?

開こうとしている動画の形式が分からないので確かではありませんが、
再生するソフトを変更すれば見れるようになると思います。
    • 0